やっと出ました~
新刊!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100521_125933.jpg



ヒストリエ6巻



岩明均さんの作品です。

彼の作品は全て大好き。
寄生獣は私の漫画ベストワンです!
何回読んだことか(^O^)

ちょっとグロいところもありますが、人として考えなければならないことがたくさん詰まってます。

この作品「ヒストリエ」はアレキサンダー大王の書記官であるエウメネスが主人公です。
岩明さんがデビュー前から温めてきたという歴史大作です。
今アフタヌーンで連載中なんですよね。



そしてもう一冊




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100521_130004.jpg



こちらも大好きな
桐野夏生さん。


読むのが楽しみです。

ちなみに先日まで読んでいた「新参者」
面白かったですよ~。

一つの殺人事件をきっかけにその周辺の人情話を展開する。
さすがです。
いい話でした。

一気に読んじゃったんですが、もうちょっと読みごたえというかあってもいいかな~なんて。
もちろんテンポもあって欲しいんですよ。


わがままなこと言ってます(笑)