やっと観ましたキラキラ


$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100502_214846.jpg



アリス・イン・ワンダーランド




1865年児童小説家のルイス・キャロルが発表した
「不思議の国のアリス」、そしてその続編
「鏡の中のアリス」のヒロインであるアリス
の冒険物語。
原作の最初の年齢は6歳。
この物語は19歳。
立派なおなごです。


その女の子の旅。
子供っぽい
物語なのかと思っていましたが!!



面白かったです!!



ストーリーは子供っぽいといえば子供っぽい?
わかりやすくて、観る人を不安にさせない。
面白いキャラクターもたくさん出てくるので
ずっと釘付けのままです。
素直な気持ちで、「アリス、頑張れ!」
なんて思いながら観ちゃいました。

監督はティム・バートン
今回物語のキーマンになる帽子職人役、ジョニー・デップとは
7度目のコラボレーション!
(2人コラボだと私はシザーハンズが一番好きです)

で、3Dなんですが、
私な、なんと映画館、、


一番前の席だったんです109



もうすでに画面が大きくて大変なのに、
さらに飛び出して来ちゃって~~~
大変でした。

いい席でもう一度観たいです。

でも3Dでいわれているのは
アバターは奥行きのある3D、
アリスは飛び出してくる3D、
それぞれの特徴があるんですよね。

どちらも面白いですが、
3D初体験にはアリスのほうがおすすめですけどね~。
アリスは109分だし、目がそんなに疲れないうちに
終わるのでノンストレスでした。




$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100504_174656.jpg




かわいい花~
なんて名前だと思いますか?


知らないんです!!
知りたい!!!


かわいいといえば、アリスの中で
白の女王役のアン・ハサウェイ

動きが最高ラブ