どこで観てましたか?


私は


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100224_131916.jpg


東京FMのバンクーバーステーションで観ました!

収録があってちょうど浅田真央選手の途中から!
あ、ちょうどじゃないか。ちょっと間に合いませんでした。

よかった!キム・ヨナ選手もすごかった!!
興奮しました!!!
鈴木明子選手も!!
し過ぎて鈴木選手が終わったあたりで涙が出てしまいました。


そこでは最後まで観ることが出来ず、あとはワンセグでこちょこちょ観てました。
ロシェット、コストナー、安藤ミキティ!!
夜改めて観なきゃ!!


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100224_131958.jpg


そうそう、この
バンクーバーステーションは東京FMのバンクーバーチームが連日この場所ですべての競技をチェックし、いろんな情報を流してくれます。
寝不足も続いているようです。朝私が出勤すると、
電池が切れたように寝ているスタッフもいます。
お疲れ様です。
あともう少しよろしくお願いしますね!


あ~フィギュアスケート、どうなるんですかね~
ドキドキドキンちゃんです。