おはようございます!

昨日は全豪テニス


男子決勝でした。


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100131_204804.jpg


フェデラーVSマレー

ストレートでフェデラー
優勝。
最後のタイブレークは
しびれました。
いや~
今年もやっぱりテニスは
面白いです。
女子のエナンが復帰、
さらに杉山愛さんが引退して解説やってるんですよ!とっても見応えがありました。


といってもスポーツ新聞の扱いちっちゃかった(T_T)

ヨーロッパではトップニュース!一面どかーんですよ!!

まあ、今日といえばキャンプ入りした巨人軍の記事が見開き大きく載っていたのも楽しいですけどね。



さて、スポーツ三昧な私。
って自分は動いてないですけど~(笑)
しかも朝からこんな可愛いパンを作家さんに頂き食べちょりました!
(リビングレジェンドな作家さんです。)

望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100201_074201.jpg

いちごもっちーパン!

やっぱりもちもちブームですよね。

もっちー鍋も流行るかな?そうそう、
私のもっちー鍋の記事を見た伊藤ちゃんは、

「もっちーさんにしては
丁寧な記事ですね。」


と。


しては。



ほ~



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100201_072502.jpg



で、なんなんでしょ~
このポーズは。