ズムサタ後、
恒例の朝食会。


私はいつも通り、
豚汁を食べようと思っていたのですが、
食べる前に
ズムサタメンバー
岸本アズーが
「さばみそ食べたいんですよー」
というのを聞いてしまってから私の口もなんとなく
さばのような口に、ではなくさばを食べたい口に
なってしまいました!


ならば!
と今朝選んだのは


さば味噌定食でオプション豚汁というもの。
少し値段アップで、お味噌汁を豚汁に変えてくれるのです。

そんな変化球な朝ごはん

なのに


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-201001230926000_ed.jpg


高橋くん、アズー、
3人一緒でした

気が合うな~



ちなみに藤井アナは
豚汁うどんでした。


ノーさばかぶり!