友達のゆきこちゃんがNYに行くらしい!!

ということで、私昨年の9月に行った情報を
全て話してきました。


$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100107_165828_ed.jpg


お茶しながらガイドブックを広げて、
ここのお店に行ったとか、ここを観光したとか、
ここからは地下鉄を使うと便利などなど~。


とっても真剣に聞いてくれたけど、
テニスの全米オープンの話は
あんまり参考にならなかったかもぼー
やってないもんね~~。



でも、今思うと~
本当に行けてよかった!
2万5千人以上を収容出来るアーサー・アッシュ・スタジアム!
世界最大です。
アーサー・アッシュとはアフリカ系アメリカ人のテニスプレーヤー。
黒人テニスプレーヤーの先駆者です。



$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba



隣にはニューヨーク・メッツの本拠地、
シティー・フィールドがあります。







$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba




あ~この写真だけでもテニスが観たくなります!!
もうすぐ全豪オープンテニス始まります。
1月19日から1月31日まで。
楽しみ~~~。

って、観てる場合じゃない?
自分も何か体動かさなきゃショック






$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba



スタジアムで撮った一枚。

なんか、
かっこつけてます。

なんかなんか細く写ってます。てへ。