街はセールですね。
テンションあがります

何か買いました?

私はニットとTシャツ、
などちょこちょこ買っています。

今日はハンドクリームを買おうと「プラザ」へ
行きました。
化粧品、アクセサリー、キッチン用品、文房具、
お菓子などなどなんでも揃っていて、
何時間いても飽きません。しかも輸入ものが多いので、新しい出会いがたくさんあります。


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100104_205724.jpg



このシャレオツな箱

お菓子です。
ラスクです。
ドミニク・サブロンの
ラブ&ラスク
高級食パンで作ったソフトラスクと
バケットで作ったハードラスクがあります。
芸が細かいです。


ラスクといえば、先日ラジオで
「ポイントアップの手土産のお菓子はなんですか?」というテーマで見事、一位に選ばれました!

今の流行りだし、軽いし、お値段がお手頃であること!という理由です。


そんな旬なラスク!
もっと早く見つけていれば実家に持って帰ったのにー(>_<)
出会うのが遅かった。。。


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100104_210019.jpg


中はこんな感じ!
この3つだと私はピンクの箱の塩キャラメルラスク、メープルラスクが気に入りました!
やめられまへん。



プラザではその他に



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100104_205802.jpg



こんなものを買いました!
スケジュール帳、ハンドトリートメントマスク、衣類用のシワ取りスプレーです。
アイロン掛けながらスプレーをするのではなく、
洗濯を干す前にスプレーをするとシワがつかず、さらにさわやかな香り~。
そう、アイロンを掛けずに済む!かも!!
ふふ。

シワが取れる。

顔にも掛けたいぐらいです。