東京ミッドタウン


サントリー美術館に行ってきました!


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-091121_155352.jpg


鏑木清方さん。
近代日本画の巨匠。

明治から昭和初期の風景や人物を描いています。
彼が描く人物は
とっても艶っぽくて、
観ているだけで肌の感触が伝わってきます。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-091121_200756.jpg



一緒に行ったのは
ラジオディレクターN嬢

見上げているのがそうです。

二人で作品について勝手な想像を言い合いながら眺めていました。


「でも、やっぱりもっちー歳取ったねー」

この言葉も会話の合間に
ちょいちょい挟んできます。

お互い様ですから(^_-)-☆


そうそうなぜ彼女が
見上げているかというと
ミッドタウンは吹き抜け!


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-091121_165538.jpg


こんな大掛かりな飾りも~

和紙のシャンデリア

繊細で素敵でした。


そして、



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-091121_201412.jpg


知り合いのお店の壁
モデルさんの写真がフラッシュで映し出されてます。
かっこいい!


ミッドタウン、
いろんな表情を持っていて楽しかったです。


そう、イルミネーションも素敵だった!!

おすすめデートスポットです