いろんなものをつまみまくりな一日でした。

朝は作家さんから頂いたかカボチャケーキ恵比寿カボチャ2
菓子パン、バナナ、
お昼にはマックマクドナルド
夕方には抹茶シフォンケーキ抹茶シフォン
夕食をがっつり食べた後には
またバームクーヘンバウムクーヘン



食べましたね~ぼー


その一つ、、、
抹茶シフォンはこちら!





$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-091116_155700.jpg


友達とお茶をしながら食べました。

結婚を控えていて、
私は少しお手伝いします。
その打ち合わせです。


そもそも結婚をすることが
周囲をびっくりさせている彼女!
(いろいろ破天荒なんで~)
でも今回話をして安心。
いや、私のほうが頭が下がりっぱなし。
いろんなことをしっかり考えていましたね~。
いや、前から本当にしっかりしているんです。

「しっかりしているって言われるけど
私たちって可愛気がないタイプじゃ~ん」


「う~ん」

「ん???」

「私達?」



「男性から見ると可愛気がないタイプなんだよね~


「否めない」


そこからは結婚の打ち合わせというより、
可愛気ってなに?なんて話をしていました。

かわいげ、、、って

何?

どこで買えるの?