現地では男子の準々決勝を観てきました。



$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-090911_183856.jpg



会場では毎日こんな小冊子が配られます。
毎日の新しいニュースや結果が更新されます。

そう、ニュースといえば。。
杉山愛選手が引退を表明しました。
17歳でプロになり、
今回でグランドスラム(4大大会)62回連続出場という
最多記録を打ち出しました。
ずっと一線で活躍しているすごい選手です。
(大きな怪我がないってsyごいことです!!)

WOWOWの番組にゲストで出て頂いた時も
さわやかで、凛としていて
しかも面白くて(シャラポアのものまねをしてくれました)
とにかく気持ちがいい素敵な女性でした。
長年テニス界を盛り上げてくれた人です。
寂しい。。。。


でもまだ東レPPOにも出場しますし、
これからも選手じゃない立場で活躍してくれる
だろうし、
伊達さんのように復帰なんてことも!?


いろんなところに期待してます。

本当にお疲れ様でした。

そして、日本のテニス界では杉山選手を超える様な
新しい選手が
出てくれること期待したいですね。





$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-090907_080936.jpg



スタバ飲み過ぎました。
日本と変わらずラテばかり。
「パンプキン スパイシー ラテ」
というものもあったのですが、、、
勇気がありまあせんでした。

明日はズムサタです~。
出演する予定です~