昨日観てきました!


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-090802_163634.jpg


映画「ボルト」

温かい愛の物語。

どうせ感動するんでしょ、と思って観始め、

やっぱり感動した~
と言いながら観終わりました。

犬の頑張る姿を描いているのですが、
観てるだけで自分にも勇気がわいてくるのがわかります。


なんでも出来そうな気がする~
空も飛べるはず~

それは危険。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-090802_185723.jpg



劇場の入口で眼鏡が配られ3Dで観ました。
(劇場によって違うようです。)
初体験でした。
まさに飛び出す映画でしたよ!
どんどん慣れてはきますが、最初は若干体が動きました(^_^)

眼鏡を着けて観てしまったので、3D眼鏡と合わせて、眼鏡オン眼鏡でした。
これは疲れたかも。

映画鑑賞、これからもっと進化していくんでしょうか?
触れられたり?
痛いとか感じちゃったり?