先日ラジオのゲストに来て頂いた小松成美さんの著者


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-090609_072851.jpg




読み切りました。

YOSHIKIさんの色んな面を見ることが出来ました。特にここでは、
「佳樹」(本名)でいる時のヨシキさんの人生を深く知ることが出来ます。
人に歴史あり。
今まで彼の音楽に触れてこなかったのですが、改めてX JAPANの曲を聴きたくなりました。
そして、ここまで取材してきた小松さんにもさらに興味が沸きました。



そして、先日個展に訪れ、改めて好きになりました。
望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-090616_072135.jpg


いのうえの


井上雄彦さんです。
熊本で開催されていた
「井上雄彦展」に行ってきました。
この本はそこで展示された作品がまとめられています。
個展自体がストーリー仕立てで、ストーリーを追いながら彼の絵を楽しめます。胸がキュンとなります。
実際熊本では、鳥肌が立ちっぱなしで、作品を見ながら泣いてしまいました。
バガボンドにおける新たなストーリー。
今、ラジオスタッフに貸出中の一冊です。

そして、この本。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-090616_152957.jpg


勢いで買っちゃいましたよ~
入荷しました!という声に誘われて。。
でも今読みたい本がたまっているので、
もう少ししたら読み始め
るつもりです。

キャーー!

読みたい本があるのは嬉しい悲鳴です。