昨日の結婚式。

こんな面々がキラキラ



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba


有紀ちゃん、そして久々の用稲ちゃん!!
用稲ちゃんの待ち受けが子供の写真だらけ。
お母さんになってた~~ラブ
でも、相変わらず可愛かったです。


そうそう、式の途中二人は司会をしている私に、
「いつ笑わせてくれるの?」なんて。
漫談やるわけじゃないんだから汗

そう、私はただ一所懸命やるのみです。
(笑いもちょっと狙ってみたりしたけど。はは)



そして、二次会はただ飲んで~食べて~
と楽しませて頂きました。

もちろん一所懸命お祝いしました!!






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba



二次会には、小林麻耶ちゃんも合流。
知ってる顔も多く、
にぎやかな二次会でしたWハート

写真ちょっとぶれてる~~泣
それぞれのカメラで一枚ずつなので、
これしかないです。。。







望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba-090525_182758.jpg






ブーケじゃありませんよ。
式の会場のお裾分けです花



幸せはやっぱり伝染する。
結婚式に行くとそれを実感します。
インフルエンザじゃなくて、
新型の幸せが広がったらいいのにね。



さてと、幸せを感じるために一杯飲みますかニコ

お祝いの一杯ですからぶー