久々にテニスしました。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-20090405165439.jpg


wowowのテニススタッフに頂いたラケット使いました。
ヤンコビッチモデルです。頂いた当時はヤンコビッチが女子のランキング1位だったんですよね~。
そうそう、びびる大木くんは男子のランキング1位ナダルモデルをもらってました!きっと使ってないはず(笑)

って人のこと言えません。私も今日初めて使いました。
ふがいないテニスでした。普段動かしていない体、、
本当に動きませんでした
(;□;)!!
えーヤンコビッチみたいに打てるんじゃないの~


明日は筋肉痛でしょうか。
明後日ですかね。

一週間後かな~。