新シーズンに向けて何か新しいこと始めますか?

今現在でも仕事の上では勉強しなきゃいけないこと
たくさんあるのですが、
新しいもの(趣味)にもチャレンジしたくなる
季節じゃ~あ~りませんかチャーリー浜

実は通信教育でお勉強していることがあるのですが、
まだ秘密。
最後までちゃんと出来るかわからないから(笑)
一週間に一回ちゃんと時間を取って勉強しているんですけどね~
家にいると誘惑が多いです。

さらに事務所の戸塚きくちゃんとも
何か習い事を始めようとして
会って話はするものの
いつも美味しいものを食べて終わりますぼー


今回も、習い事会議ということで、
豪華に丸ビルでランチです。

最後のデザートがでてきた時に、
な、なんと!


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba



お皿にアニバーサリーの文字がWハート
誕生日お祝いしてなかったからと言って、
お祝いしてもらっちゃいました。
すでに4月に向かおうとしている今日この頃、
お店の人に、
「おめでとうございます」
と何度も言われましたが、
誕生日が2月8日だなんて決して言えませんでした。

歳だって1歳や2歳ほとんど変わらないし、
ましてや1ヶ月2ヶ月ぐらいなんてね~。
モウマンタイ、としておきましょう。






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba


きくちゃんとツーショットキラキラ

お昼なんですが、1杯だけお酒を飲みました顔
きくちゃんはお酒が弱く一杯でも顔がぽ~っとして
いつもよりさらに天然ぼけが加速しておりました。
お料理の話をしていて、
「もっちーは牛と豚どっちが好き?
動物としてじゃなくてよ」



うん。わかってるショック
楽しいひとときでございました。
有り難うラブ


ところで、なんで会ったんだっけ。