映画を観ましたキラキラ

フロスト×ニクソン

内容についてはまた今度書きます





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba


み~んな同じ事務所です。
この後お茶しました。
楽しかったです。
女同士の話。
みんなそれぞれで面白いんですよ。
話は、、書けません!


さて~福島みやげなんですが、
この中のメンバーに頂きました。

福島といえば、やぎじゅんの生まれ故郷。
そして長久保さとちゃんと山元かおりんは福島テレビの
元アナウンサー。
そして、私も福島に小学生時代住んでいました。
福島の思い出といえば、言葉ですね。
私は関西弁が抜けずにいましたが、
うちの兄はとても順応性がよく、
福島では福島弁、
関西に戻ってきても福島訛りでした。
順応性よくないか(笑)

福島時代の友達、、どうしてるかな~
まったく連絡とってません。
会ってみたいような、みたくないような。
同窓会って行ったとこありますか?
私は一回も行った事がないです。



で、


正解は山元かおりんでしたきゃー
写真だと中段の左から2番目にいますね。

いもくり佐太郎
彼女の福島土産で彼女のいちおしだそうです。
本当に美味しかった。
感謝涙