映画は


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba-20090220123936.jpg



ベンジャミン・バトン


時間があったのでぶら~っと行って参りました。


主演はブラット・ピット、ケイト・ブランシェット


ストーリーは、

80歳で生まれて、若返っていく数奇な男の人生を描いた作品です。


ありえない設定に戸惑う事なく、どんどんのめり込んでいきました。

またゆっくり感想を書きますが、
ぼろぼろ泣く涙ではなく、
熱い涙が重く流れました。
私、何を感じたのだろう?
とまだ自問自答している最中です。
何か深い所に入った気がします。

人は生まれた時から死に向かっていると
よくいうけど、
それは、
だからこそ今の時間を大切にしなさい
ということなんだなぁっと、そんなことも
考えました。




いや~それにしてもブラット・ピットさんはかっこいいですわキャハハ
ほとんど特殊メイクで素顔が20分(映画全体は2時間40分ほど)
しかないそうなんですが、
だからこそ、またご本人の素敵さが強調されていました!!!

今、テレビでは日本アカデミー賞が行われてます。
日本映画もいいね~~Wハート