blog of the year 2008アメーバー

  の司会をさせて頂きましたラブ





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba



これは、この年にもっとも注目され、輝いていたブログを決めるものです。
選ばれたのは、

   男性タレント 俳優部門 上地雄輔さん
   女性タレント 女優部門 スザンヌさん
   モデル 部門      山田優さん
   アーティスト部門    DAIGOさん
   お笑い芸人部門     エドはるみさん
   特別賞         石田純一さん




みなさん話題の人ばかりで華やかな式でしたキラキラ



メイン司会の品川祐さんもとても素敵な方でしたキラキラ






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba


前に何度かお仕事でお会いしたことが
あったのですが、今回初めて同い年というのがわかりました。
同じ1972年生まれ。

そう、年の話で盛り上がったので、、、



盛り上がったので、、、
早生まれで、
実は学年が一個上だということは言えませんでしたショック


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba


ごめんなさい。
どんまい自分。


そして、会場にいらっしゃったブロガーで
私に声を掛けてくれた方もいました。
ありがとうございましたWハート
嬉しかったですクローバー2