タイトルは

「パイパー」



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-20090123111048.jpg


作・演出 野田秀樹

出演 松たか子、宮沢りえ、橋爪功、大倉孝二、北村有起哉、小松和重、田中哲司、佐藤江梨子、コンドルズ、、などなど。
もちろん野田秀樹さんも出演されてます。


とにかく豪華です。
豪華なんです。
どんぶりに海の幸大集合です。嫌いな具材がない!


松たか子さんと宮沢りえさんの姉妹役も迫力ありました。

この方々を観られるだけでも満足なのに、
芝居も面白い!



舞台は火星。
地球人が火星に移住した後のお話です。
一つの舞台で表現しているとは思えない場面展開には驚きっぱなしでした。
すっかり舞台の世界観に引き込まれてしまい、作り話とはいえ地球の行く末を案じてしまいました。

地球をもっと大事にしなきゃ。
笑ったり考えたり充実した舞台でした。