いよいよ全豪オープンテニス

始まりますキラキラ





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba


錦織圭選手の活躍も楽しみですが、
なんといっても

クルム伊達公子選手


予選3試合を勝ち抜いて本戦出場です。
もう鳥肌たか(初夢)

昨年現役復帰して、13年ぶりのグランドスラム。
明日早くも一回戦。
相手はカイア カネピ選手(エストニア)
2008年の全仏オープンでベスト8になった
選手です。
頑張ってほしいです!!

そしてその他日本選手は、
杉山愛選手森田あゆみ選手


私が今からドキドキしてます。


そしてこのお方も盛り上がってました!



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba



浅越しのぶさん。
現役を引退して今は解説などや指導を行っています。
わかりやすい解説で、しかもサバサバで面白いキャハハ
憧れのテニスプレーヤーだったのですが、


「今から踊りに行くんですか?」




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba



と浅越さんの靴にも突っ込みを入れられるぐらい
お話が出来るようになりました。

今はいろんな面を知り、人として大好きです好




あ、ちなみに今東京です。
戻ってきました。

今日いた場所、ヒント「でっかいど~な場所」ですまりも