2009年版望月です。
はじめましてWハート

もっちー2009と呼んでくださいキン肉マン





東京FMのスタジオから初日の出を拝む事が出来ました!


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba-20090101071318.jpg


写真を撮ったのですが、なんと初日の出が2つ!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba



最初左側の光しか見えなくて、拝んでいたら、
スタッフに
「あれは反射してるだけだよ。太陽はもっと右だよ」


ウキャー!間違えてしまいました。
ふたつ並べると全く光が違うんですけどね~~。







そして家に帰ってからはおせち&お雑煮キラキラ


右からパチり

望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba


左からぱちり


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba


今年も作りました音符
写真をどちらにするか悩んだので2枚載せちゃいました。





お雑煮は白みそです。


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba


おもちは関東風に四角いお餅を焼きました。
お餅、、もっちー、、共食いです。



今年もよろしくお願いします門松


皆さんにとって、良い一年でありますようにドキドキ