ズムサタの前にある番組

あさ天サタデー

そこに出演している細野由華ちゃんWハート

なかなか会う機会がないのですが、たまに約束して
朝ごはんをご一緒していますキラキラ


私のくだらない話も興味津々に聴いてくれる由華ちゃんシャボン玉
目がくりくりして可愛くて、話してると吸い込まれそうになります。

この日は豪華にホテルのビュッフェを食べに行きました。
(土曜日に朝ごはんががっつり食べられるお店ってあまりないんですよね~)



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba


料理に対しても興味津々?
いや、よくばり??(笑)
いきなり2皿てんこ盛りでした。
その後も何度もおかわりしてたし、、、

「冬眠でもするの?」という私の質問に


いえ、しませんよ


うん、そりゃそうだよね。


って、おい!本気で返さないでよ~。
置いていかないでよ~~

「もっちーさん、面白いですね」

ショック

いや、この会話はあなたが面白いですキャハハ!!!!!



楽しいひとときでした。
ズムサタが終わってのホテルの朝食は、時間制限があって
いつもあせって食べて帰ります。
(10時半ぐらいからお昼のビュッフェの準備が始まるようです)



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba


あさ天サタデーは先週で今年は終わり。
ズムサタは今週の土曜日で2008年の放送、終わります。


来年また朝デートしたいですWハート