劇団四季の「ウィキット」は汐留にある四季劇場で観ました!


そうそう、
カレッタ汐留ははイルミネーションで輝いていましたキラキラ



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba



ものすごい量の光。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee’s garden」Powered by Ameba




ほらね。
ものすごい量です。
その時の私はしゃぐ気分じゃなかったようで
輝きが強すぎて、目をそらしてしまいました。
イルミネーションって不思議で、気持ちが
盛り上がることもあるけど、寂しさを感じる時もありませんか。
自分の意志とは違って踊らされている感じがするからかなぁ。。
大好きですけどね。

あ、そうだ!
週末はふたご流星群がみられるということだったけど、
みえたのかな~
私は観る事が出来ませんでした。
そのかわり壁に頭をぶつけて星飛びまくってますけどキラキラ

明日からも頑張りましょうね。
おやすみなさい。