今日は汐留から富士山が奇麗にみえましたキラキラ







東京タワーと富士山のコラボです。
豪華で贅沢な景色ですラブ




さて、今日は藤井アナからイギリス土産頂きましたじゅる・・






お菓子Wハート
マンチェスター ユナイテッドサッカーボール
まいう~、じゃなくてマンUのお菓子です。
クリスチャーノ ロナウドに会えたのかな~
そういえば、そんな話は一つも聞いてないや あっ
また今度でいっか。 


今はお土産が大事です目
いろんな種類があるので、なにかやって勝った人から取って行こう
という話になりました。


そこで出たのが「せーの!ゲーム

「せーの」で参加者が親指を立てて、その数を当てた人が勝ちという
シンプルなのに説明が面倒なゲーム。
そもそも「せーの!ゲーム」という名前も違うかもひよざえもん がーん


とにかく、そのゲームで順番にお土産をゲットしていきました。
一番早く抜けたのは~







席を立ってる岸本梓ちゃん音符

次が高橋アナ、そして泣きそうな顔をしている安座間美優ちゃん
そして私、最後は馬場アナです

「せーの!ゲーム」久しぶりにやりましたが、
結構盛り上がります!!
このきっかけをくれた藤井さんに感謝きら


って藤井さんの写真がありません。
そう、この写真を撮ってくれているのが藤井さんなんです。

「俺だけ取り残されてる」


確かにショック