映画「ハンサムスーツ」観てまいりましたキラキラ


もてない男性(塚地さん)がハンサムスーツを着ることにより、
ハンサムな男性(谷原さん)になるという物語。
ハンサムって最近あまり使わないんですかね?
ハムサンドではありません。
今でいう、イケメンってことですかね。
とにかくこの映画、

笑って、泣いて、笑って、、

私が観たい映画のまさに理想形ラブ


そして今回、
主演の谷原章介さん、塚地武雅さんにインタビューしてきました。

20081022184645.jpg


もうすぐこの場所に二人がやってきますキラキラ
あ、
私の足の開きには意味がありません。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日のボーヤは麹町あたりの交差点にいました~。