先日のバーベキューバーベキューキラキラ









食材はほとんど尾身さんが準備をしてくれました。
あーざーす!!


お肉だって、、






4キロ近くある肉を切り分けてくれました。

私が持って来たのは、丹波の黒豆とワイン


黒豆、、、多すぎましたショック






そして、バーベキューは~





牡蠣や万願寺とうがらし。
とうがらしは切り込みを入れてゴルゴンゾーラチーズが中に入っているんです!!
さすが!プロは違います。


友達もこの笑顔です。






学生時代からの友達、マスエちゃんキラキラ
ダイエット中にもかかわらず、食べまくりでした。
私に「え~やろ食べて、え~やろ」
と何度も聞いてきていました汗

食べるなというべきか、食べろというべきか。。。


「明日からまたダイエット始めたらいいじゃん!」

と言ってしまいましたん~・・・。
正解、、ですよね?








お肉、野菜、牡蠣、もう何もかもが美味しかったです!!!

バーベキュー万歳!!!


さらに今回はメインイベントが!





塩さん(作家さん)の誕生日バースデイケーキ
今回いろいろ準備をしてくれた方です。

おめでとうございますキラキラ


サプライズケーキキラキラ
モンブランですじゅる・・



思い出しながらもお酒が飲めそうです。
ご覧のあなたも写真見ながらよかったら、、どうぞビール

なんて。
とにかく、食欲に支配された一日でした。
秋はこうでなくっちゃ。




photo.jpg