錦織圭選手が活躍した全米オープンテニス。


彼のジャックナイフショットは生で観るべき!と全米を観に行っていたスタッフに言われました。


観られるものなら観たいですよ!!




そんな話と共にタオル頂きました。











今年のグランドスラム(全豪、全仏、全英、全米)のタオルは全部ゲットしました。


ふふふ。

テニスで流した汗を拭くと言いたいですが、
風呂で流した汗で我慢しよう。






続いては、韓国のお土産







ごま油。


いい香りです。





オイルと言えばこちらもお土産。











杉上アナウンサーのトルコ土産です。

ごま油のようなナッツのような、こちらも香ばしい香り。

アルガンオイルというらしい。


何作ろうかな~。


お土産って選ぶ側は大変だけど、貰うと嬉しいんですよね。


そうだ、杉上さんは今ニュースZEROにピンチヒッターで出演しています。


メールで、

「小林麻央ちゃん、天使のようでかわいいです。もっちーさんも・・・」



何か言ってくれようとしてたみたいですが、思い浮かばなかったようですな。