買っちゃいましたキラキラ












O型の説明書本







O型の人たちの分析が書かれてます。


望月家は、両親O型、兄O型、私O型



もちろんそれぞれ性格はかなり違いますが、


一言で言うならば、



おおらか好





じゃ・・なくて・・・






おおざっぱです汗





でもこの本を読むと細かく特性が書いてあって笑えます。





表紙に書かれていることだけでも私、当てはまりますショック





危なっかしいパフォーマンス精神必要以上
(笑いに体張ってしまいます)




そこかしこに謎の傷
(よく手を擦りむいてます)



やけど注意
(私、やけどだらけなんです)







そのほかたくさん!
















暗い気持ち・・・・


よくやってきます。








O型じゃなくても当てはまるかも知れないけど、
人間の行動分析ってなんか楽しいですね~




会話が生まれる一冊ですWハート