映画「花より男子ファイナル」観てきましたキラキラ




20080709125657.jpg





公開初日ではないのに、満席。
しかも、


女子、女子女子だらけでしたにこ






面白いシーンでは乙女たちの黄色い笑い声が!


感動シーンでは乙女たちの鼻をすする音が響いておりました!!



(乙女=自分も含む)




ドラマを観てなかった人や男性の意見はわかりませんが、

女性にはキュンドキドキと響く言葉が、
主人公道明寺司(松本潤さん)の口からたくさん出てたと思いいます。



なんだか幸せな気分になれる映画でした。



こんな女心を書いている脚本家は、男性ですお~


大好きな劇団「東京セレソンデラックス」の主宰者、宅間孝行さん


脚本家としての名前は、サタケミキオさんキラキラ


いつも素敵な作品ありがとうございます
clover*



もうすぐ彼が脚本、監督、出演をしている映画「同窓会」も公開になります。


楽しみだよ、とっちゃんルパン



で、


ここで、私が団子みたらしだんごを食べてる写真があれば、
よかったのですが・・・






20080708184419.jpg





豆アジ(鯵)でした。


惜しいGOOD





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




おかげさまで、めばちこ治りましたキラキラ

コメントありがとうございました。