ウィンブルドンテニステニス




昨日は女子決勝でした。
姉妹対決!
試合前に相手の服を整えてあげたり、
敵のようで敵じゃない雰囲気が新鮮でした。

でも試合はパワフルで面白かったですきゃー




そして、今日は


男子決勝。


フェデラーVSナダル


この日を待ってましたガッツポーズ






一大イベントですキラキラ

パーティーですクラッカークラッカー



気持ちがね。



今日は好きなものを食べながら見ようと決めてます。


試合は夜10時ぐらいからWOWOWで生中継。



なので、やっぱりデザートでしょう~じゅる・・



何を食べるか悩みます。








先日六本木のミッドタウンにある

トシ ヨロイズカ


にてデザートを食べてきましたキラキラ








20080615212637.jpg




ココナッツとパイナップルのスフレ


フランス・アンデス地方の甘いワインキラキラ



お酒でデザートを食べるなんて大人でやんす。

温かいスフレはふんわりしていて、酸味が少しきいたやさしいデザートでした





20080615214838.jpg



帰りに写真を撮っていただきました。


前にやっていた「フーディクショナリー」という番組。

その第一回目のゲストがトシさんでした。




最近女優さん(体にワインが流れてる方Wハート)とご結婚されたばかり。



とってもやさしいお方です。






よーし、仕方ないから、

今日はデザートにお酒もつけようGOOD






な~んて

長い独り言にお付き合いありがとうございました。









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



肩こり、悩んでる方多いですね。

ほんとに誰かの肩と交換したくなりますよね涙


自分はどれぐらいのレベルなのかも知りたい。


コメントいただいた体操やってみます。

お風呂もしっかり入ります。

そうすると、湯上りのビールが美味しいのですが、いいですかねショック