もうすでに遠い昔に感じます。

本当にパリに行ってたのかな・・エッフェル塔




って、、間違いなく行ってましたキャハハ



だってこの方にもお会いしまいたから~Wハート







今、ベルギー在住の松岡洋子ちゃん


パリまで来てくれて、夕食を一緒に食べました。




食べたのは、船の上。


ナイトクルーズですふね



思ってたより、ロマンティックで、パリ観光にもとってもいいですキラキラ


時間は8時からなんですが、今のパリは8時はまだ明るくて、ナイトクルーズといっても
明るい景色と夜の暗い景色、両方を楽しむことが出来ますピース



始まりの写真






8時です、こんなに明るい。一番最初に運ばれてきたパンです。




そして、夜になると








こんな風に中からエッフェル塔を見ることが出来ます。



もちろんデッキに出て撮影もオッケー


するとこんな感じ







美しか~~~~じゅる・・



洋子ちゃんも私もテンションはかなり上がってました!



しか~し



ここで燃焼するわけにはいきませんパー


私には、使命があったのです探偵



それは、洋子ちゃんの誕生日を祝うことプレゼント


行く前に、中田アキフォーと洋子ちゃんのプレゼントを買い、

そして、お店の人にもサプライズでケーキを出して欲しいと頼み、


後は洋子ちゃんの



え~~、こんなサプライズ嬉しい~~~ラブ



なんて言葉を待つばかりドキドキ




メインの料理が運ばれてきた後、洋子ちゃんはお手洗いへ。



すると、船上が暗くなり流れてきたのは・・・




ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~音符


しかも、





歌手の方が歌いながら私たちの席に向かってくるではありませんか冷



そして、花火つきのケーキがバースデイケーキ



お客さんからの大きな拍手ぱちぱち





しかし


しかーーし、、



洋子ちゃんは・・・・




いないがびょーん




誰もいない席の前で花火はゆっくりと消えていきました・・・・






戻ってきた洋子ちゃんの台詞。





「誰か誕生日だったの?」











な、なんですと!!!
















その後・・
ケーキは普通に運ばれてきて、しかも歌も流れませんでしたが、
まわりの温かい拍手のもと、無事誕生日を終えました。


このことには洋子ちゃんが一番落ち込んでて、


「私ってなんてタイミングの悪い女なのーー」



と嘆いておりました。






いや~、サプライズを仕掛けた私たちにこんなサプライズの演出が出来るなんぞ、



お主、ただ者じゃ~ね~~ハットリくん







20080607221926.jpg





プレゼントを持って、苦笑いの洋子ちゃん。





でも、とっても記念になる日でしたキラキラ

ありがとう。


そして、


おめでとうBD cake*