今日は起きたら目が腫れてました。
録画していたドラマを観て泣きすぎました泣


しかも夢にまで出てきて辛かったです。

そう、夢といえば昨日は沢山の夢を見ました
オムニバスです。

兄が結婚する夢も・・・


って現実ではすでに結婚してますパー

夢の中では私が結婚のアドバイスをしているんです。
「結婚っていうのはね・・・・まあ、頑張って」

って。何様やねん。と起きて自分に突っ込みました。

私が結婚するときにもお兄ちゃんには何も言われなかったけど、
ドラマではよくそういう兄弟の会話ってありますよね。


やっぱりドラマの観すぎかウキャー!


泣いたから?
ただの食い意地?



夜から決めてましたぺこ




20080620121640.jpg



朝はワッフル食べよう!!と


簡単なタイプでイースト菌を使用せず、ベーキングパウダーを入れて作りました。
梅ジャムを添えて~Wハート


美味しかったっすキラキラ