この時期実がなるものは?



20080617223902.jpg



梅でやんすWハート



甘い香りがしています。
かばんに入れてずっと持ち歩きたいくらいですじゅる・・


ぐちょぐちょになりそうだけどドクロ


想像しないでいいですからね。



毎年梅酒を作ってますが、全く飲んでません。

すぐに、、いや一日で飲みきってしまうのが怖いんですよね。


今年は作るの止めようかな。


でも、私にとっては梅酒作りは行事もの。


そう、止めるのは簡単だけど、続けることに意味がある!のかな。。




でも、続けてたことを止めることも勇気ではないか。。






梅でどんだけ悩んでるんだって話ですね。





とりあえず、ジャムを作ります音符




ありがと梅の実はそのまま食べてはいけません。