私はディチェコというパスタを使うことが多いです


セールで198円の時にまとめて買います(o^_^o)





しかし



先日ある高級食材店でイタリア人の店員さんに話掛けられました。



パスタサガシテマスカ





私「いや。。でもオススメありますか?」



コレホントオイシイ






餅やに餅をすすめられているようなものですよね。



買うに決まってるじゃあ~りませんか
チャーリー浜






それがコチラ!!









かなり美味しいらしいじゅる・・




でもかなりいいお値段でした( ̄◇ ̄;)





なんか特別な時にでも作りますわきゃー






そしてー




昨日のカバンの主は










大木くん






中の柄もポテトなんですポテト




なんでこれを買ったのかを聞くと


「若作り」



だって。




正しいねぇ。
若さは作っていかなきゃね。


誰も作ってはくれないよヘヴィメタルシャウト