ベルギーといえば・・


チョコレート、ワッフルとありますが、


ベルギーと言えば!!



松岡洋子ちゃんキラキラ





20080331131326.jpg




なぜ横顔の写真かって苦笑


シュシュ(髪ゴム)をプレゼントしました。
なのでそれも見えるようなショットです!!

春らしく、そして洋子ちゃんの雰囲気にあうと思って、
白とピンクのシフォン生地のシュシュです好


案の定、やっぱり似合うーーーいいねぇ~萌



洋子ちゃんとは、前後で番組を担当していたこともあり、
連絡は取っていたのですが、なかなか会う機会がなく、
ここ最近、久々に再会したばかり・・



なのに・・



もう、ベルギーに行ってしまうなく




寂しい・・・・



でも一生あえないわけでもなく、こうやってギリギリ会えたってことは
何か縁があるんですよね~
キラキラ☆



これからもよろしくグッド!







そしてこの日は、

洋子ちゃんの保護者も一緒でした




20080331134954.jpg





中田有紀ちゃんおんぷ



なんか親指をかんでいるようにみえますが、
エドはるみさん風、ポーズ・・

ですよね?



お店の前でパチリ、

楽しいランチでした






洋子ちゃんきらきら




Wハート結婚おめでとうWハート






ベルギーに遊びに行くからねーーー飛行機