もちろん走ったわけではなく、

テレビで名古屋国際女子駅伝を観ました



高橋尚子選手。


結果は残念でしたが、

懸命に走る姿と気丈なインタビューには泣いてしまいました。


頑張ってる姿はかっこいい。




私は「もっと頑張ったほうがよかったな」

ということがいままで沢山ありました。



これから頑張ろうかお





朝食べたイチゴいちご


へたを取ったら・・








ハートに見えませんか好




またまたLOVE発見ですチョキ



そして今日は友達にゆずこしょうをおすそ分けしました。


夏に作ったものですサマーやしの木






20080309134201.jpg




会ってその場でペロっとなめて


美味しいーーーキャハハ



と絶賛。




舐めながらお酒飲めるねって。。




私の台詞ーーなく