久々に風邪を引き、、


ブルー





20080218174049.jpg





な今日この頃です。


日曜日からでしょうか、体がだるくてだるくてううっ...


病院に行って点滴でも打ってもらえれば治るかな・・と
思っていたのに

「点滴なんて意味がない、神話だ!寝て治しなさい!」となぜか怒られて
時間あるときは横になって頑張って治してます。



いやー風邪ってブルーになりますね~






20080218174114.jpg




みなさんもお気をつけください風邪


ブログからは風邪うつりませんよね( ̄□ ̄;)!!
読み終わったら念のため、うがいを・・






さて、、
すでに写真をごらん頂いてますが。
先日「ブルーマン」を観て来ました音譜


全身ブルーの3人組み。
一言も発さず。
いろいろなパフォーマンスを披露してくれます。

さ、サイコーーでしたキラキラ


面白いろい上に

舞台全体がかっこいいラブ




20080213204441.jpg



友達の紫苑ちゃんと観に行ったのですが、

なんとわたくし、


舞台に飛び入り参加しましたきゃっ


ブルーマンが会場から一人連れ出して、ステージで一緒にパフォーマンスを
するのです。


当たりたくない!!と思っていたら、、


当たってしまいましたガーン




いつのまにか、ブルーマンに手を引かれステージへ・・・


ステージに上がってからは何がなんだかわからないまま、
いろいろやらされて。。。


終わってみれば、いい経験だったと思いますが、
恥ずかしかったーーー(///∇//)





紫苑ちゃんは

もっちー仕込みやったん?やらせ?
それにしても、おいしいなぁ、

おいしいなぁ

おいしいなぁ・・・






ってショック





お主のその感想・・・




関西人やねぇ~~お茶(しみじみ)