3連休いかがお過ごしでしたか?

私は、お風呂入りまくりでしたドキドキ


20080103135649.jpg




しかし、、


癒される・・・というより

とりあえず、汗かこうあせ①


裕子さまの一言で始まり、体育会系な私たちは、
温泉に入り、サウナに入り、岩盤浴に入り、、
またまた温泉に入り、、


この2日間、水の中で生活してましたショック


では、痩せたのでは?




NOーーーーー




ちゃっかりアルコールで補ってしまいましたキャハハビール




プラスマイナス ゼロ音譜  


むしろマ~~イ(ナス)



ほんとヤバイバイバイですパー


でも、私の誕生日ということもあり、

何をするにも

「誕生日だからいいよ」と裕子さま

ありがたかったです。


二人の温泉シーン?
セクシーシーン。

ありませんお風呂


なぜならセクシーじゃないからキャハハ

そうそう、

脱衣所で隣に小さい男の子を連れた親子がいたんですが、
着替える私の裸をジーーーっと瞬きもせずに見ていたんです( ̄□ ̄;)


本当にジーーとです、最初から最後まで・・



え?何かお母さんと違うものがあった?


となりで裕子は笑うだけ・・・


本当に教えて欲しかった



私には何がついてたのーーーなく