全豪テニステニス






20080125203417.jpg


だ、大好きな・・


な、ナダル


ま、負けてしまいましたガクリ

しかもストレートで
ううっ...



ナダルとは、現在ランキング2位で赤土の貴公子と呼ばれている選手です。
とにかく走るドキドキ
左の太い腕でパワフルに打つドキドキドキドキ

そして力強いガッツポーズをして吠える
ラブラブ!!!


観ているだけで、燃える選手です。。
そんなナダルがこの試合ではボールに追いつけず悔しい顔をしたり
、首を横に何度も振ったりと見てられませんでした。




全仏、期待してますキャハハ




そして、ナダルに勝った選手とは、
ツォンガという選手。
ランキング30位以下。
見た目は「モハメド・アリ」のよう。
試合中にバナナを食べまくる、ゴリラ・・いや
ゴリラっぽい・・いや
ゴリラ風・・サル


なんと例えても失礼ですね(-。-;)


しかし、言いたくないが

スピード、パワーともナダルより上でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして解説者はこの選手の印象を「おったまげた」と
答えておりました。
笑っちゃったけど、私もおったまげましたかお



新星現る・・・・きらきら!!









さて、前回の母のこだわりのすじ焼きの写真をみてあげてください。







20080121125414.jpg




もちろん手前はお店の方が焼いた明石焼き、
その奥のなんの特徴もないお好み焼きが母の
こだわりのお好み焼きですぼー




私「もっとちゃんと焼き~よ~~」


「しゃーないやん」




O型やねんもん








「みんなO型だよ(^_^;)」


父現る・・・きらきら!!




血液型のせいにする母。

血液型ってどこまで性格を左右するのでしょうか。