二時間に渡り、こちらでした。






「亀梨祭」

もちろんKAT-TUNの亀梨和也さん。
黒木メイサさんも出て頂き、今日は大盛り上がりでした。


そして、マイスタ前には何百人ものファンが駆けつけてました。
寒い中、大変だろうに・・・
遠くでも生で見たいんだもんね。


番組終了後、亀梨くんは


「みんな風邪引くなよ」


と声を掛けておりました。

さ、さすがです(>_<。)

拝みそうになりました。

人として尊敬です。



見習わねば。








「ブログを読んでるみんな!風邪引くなよ!」





そのまま真似てみました。












タマネギケースはプラザ(元ソニープラザ)で売ってます。おすぎさんの豆知識もありがたいです