やっと観ました!







一作品目の時はかなり泣いてしまいました。
そう、あのタバコ屋さんの前で抱き合うシーン。
ベタだと言われようがいいんです。
何なら望月ベタ恵でもいいですよ。
それぐらい純粋な涙がでましたから。

そして、今回は続編!
裏切らないでーという気持ちで観ました。


で、、、



前作より泣かなかった。イマイチ?
そういうことではなく、最初から面白いし、前より深みもあって、泣いて感動する映画というより、いつまでも観たい!
そんな映画でした。


それぞれのキャラクターもいいし~

いい時間でした。




そんな私はカイロ生活始めました。
背中に二枚貼ってます。

でも暑くて夏服です。







飲むとさらに暑い(TOT)
って暖房入ってた(^-^)

これはダメですねぇ。
エコではない!