先週の金曜日、

私はソウルメイトとご飯をたべましたラブ



ソウルメイトとは魂の伴侶アオキラ




20071027160022.jpg



すみません、占いの話です(。>0<。)




ここには自分と相性のいい誕生日がかかれています。
たとえば、恋人や友人としていい相性の人、力になってくれる相性の人、
運命の人、ライバルの人、、などなど。

その中で、「ソウルメイト」というのがあって、
しかも数少ないんです。

ちなみに私のソウルメイトは、1月30日、2月28日、3月26日、4月24日
5月22日、6月20日7月18日、8月16日、9月14日、10月12日、31日、
11月10日、29日、12月8日、27日


です。

多い?
365日の中でこれだけですから少ないんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

探そうと思ってもなかなか見つからないんですよ~。
ちなみに私は友達2人いました!



もういないと思っていたら、、



そしたら、そしたら、、



いたんですキラキラ



そう、先週の金曜日にふかひれを食べた人。



20071026140719.jpg




そして、苦いのをこらえて美人スープを飲んだ人!

(漢方のスープです)




20071026131939.jpg



ちなみに二人とも飲みきれませんでしたショック

飲む前は一滴も残さず飲んでやる!と思っていたのですが。




その人とは、



その人とは、




20071026140619.jpg





杉崎美香ちゃんLOVE





ここ最近で何人の美香ちゃんファンにあったのだろうかというぐらい、
私の周りは美香ちゃん好きが多いのです。
そんなことを伝えつつ、、独占して二人でご飯食べてました。
ふふ、いいでしょーーーー照れる




そんな彼女は先日、29歳の誕生日を迎えました。

パチパチパチ打ち上げ花火
おめでとうバースディヶーキ*






それにしても、、まだ20代、、
えっと、、私何年前だっけ、、


おっと自分の歳が頭の中にいっぱい出てきちゃった顔に縦線
353535353535353535353535355555555333333333

いかん、いかん、


「もっちーさんの29歳はどんなでした?」



「私の29歳は~~~」


思い出せなかった。




いかん、いかん。

もとい。




美香ちゃんとは、たまにご飯を食べるのですが、すごく
女性として勉強させてもらってます!!
オヤジ体質な私が、美香ちゃんと会うと手足だけ女の子に戻ってるような感じ。



ヒールを履いたお・や・じ波平






美香ちゃん、これからもよろしくハートぃっぱぃ