関東、台風上陸台風


用心してますか?










今日は車で移動していたので、ちょっとビビってました(笑)
難なく家にたどり着く事が出来ましたが、
横殴りの雨の運転、恐いですね。





そして、今日恐いものを見てしまいました。










それは後部座席で発見。


なんだと思いますか??
写真に写ってる白い四角い物体ムンクの叫び






それは、、、









納豆でしたがびょーん






昨日買い物に行った時に袋から落ちたのでしょう。


買ったはずなのにないなぁと思っていたのです。

こんな所にあったとは。


このまま気付かなかったらどうなっていたのでしょう汗


熟成して、おいしさ倍増だったかなぺこ


(納豆嫌いの方すみません)









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


車何乗ってますか?と質問があったのでちょこっと答えます。

ドイツ車(ベンツではありません)、
ワゴンです。
紺色です。

今、車に乗せているCDは、スキマスイッチ、レッチリ、ドリームガールのサントラ、
ジャック・ジョンソン、オジー・オズボーン、吉井和哉です。
おもにスキマスイッチ熱唱してます。

運転大好き!!

割とうまいと・・・言われます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

助手席に乗ってかわいいタイプではありません(  ゚ ▽ ゚ ;)
運転手と一緒にサイドミラーを確認して、
「邪魔なんだけど」といわれるタイプ。
ブレーキを一緒に踏んでいるタイプ。
教習所の先生かよ!って行動をとってしまうんですよね~。





実は、一人で乗るのが一番好きドキドキ