負けちゃいましたねううっ...

あ、すみません。
テニスの話です。

フェデラー対ナダルを楽しみにしていたのに・・・
しかも途中までしか観てない。
勝ち進んできてくれると思い、後ろ髪を引かれながらも出掛けてしまったのです。

あー、録画しとけばよかった・・

あー、あーあなく



何事も後悔しないようにしなければかわうそ




そんな今日は、
野菜をいっぱい食べようと、豚しゃぶサラダを作りました。







レタス、かいわれ、タマネギ、シソ、豚肉。
味噌を添えたのですが、梅肉を入れただけで美味しく頂けました。
(左下のお皿はポテトサラダです、今日は他にぶりの照り焼き、めかぶ納豆)


そして今日も後悔しないように、ビールを飲みましたニコ

飲み過ぎた後の後悔は?


たまに後悔するものいいかな、ははは

人間だものきら☆



って、こんな所で「相田みつを先生」のお言葉を使うなんて

ほんと、すみません。