雑誌「anan」の特集「好きな男・嫌いな男」
発表になりましたね~。
中身は読んでないのですが、電車の中の中吊りに釘付けになってしまいました。

木村拓哉さん、14V。
14年間、好きな男性に選ばれる気持ちってどんなんですかね。

でも14年前って、、、
私21歳。
他には誰が選ばれていたんでしょうね。
え~と、21歳、、
14年前、、

あまりにも遠い話で、脳が反応しません。


さて、そんな、今日Wハート

銀座でランチをしました。

しっとり和食。






しっとりと食べたので、お店の中の写真はありません。
贅沢なお昼です。




そして、贅沢といえば!!
2300円のアイスクリームを食べました。

しかもこの大きさ






「DEL REY」(デル・レイ)

というショコラやさんチョコ



北ベルギーのアントワープに本店があります。
フランダースの犬の舞台になった都市です。

2004年に東京・銀座にオープンしたそうです。

そして私たちが食べたのは、ベルギー皇太子フィリップ王子が来店した記念に作られた
というショコラアイスクリーム。


2300円。


こんなに高価なアイスを食べたのは初めて。

味?

美味しかったですよ。
甘かったです。

でも、、

普通のアイスとここが違う!!というはっきりした違いはわかりませんでした( ̄□ ̄;)



食べた後に110円の缶コーヒーを飲む女ですから・・・・
そんな違いだなんて、、、、


2300円。



何度もやらしいですね。
すみません。




さて、そんな初体験を誰としたかというとキラキラ








同じ事務所の戸塚貴久子ちゃんです。
彼女は銀座に詳しいのです。
今日は彼女の足の向くままにブラブラ~~~してきました。


久々に外を歩いたせいか、夕方にはかなりの睡魔に襲われました。
いいもの食べても燃費悪いなぁ・・・