ここ2~3日、ダラダラ過ごしていたら体の調子が悪い。
適度に動かないとダメなんですね。


ならばちょこっと掃除と思い、ちょこっと引き出しの整理をしていたら、
こんな文房具たちがラブ









テントウ虫ホッチキス、キリンはさみ、お魚カッター。
どういうテンションで買ったのかわからないけど、
あまり使う機会がありません。

なんか使ってみますか。。



さて、今、はまっているものといえば、

「全米オープンテニス」テニス

ベスト8が決まりかけています。

ここからが面白いですテニスボール


このお方も順調に勝っております。








エナン選手。

バックハンドも片手で打ってしまう。

ものすごいパワフルな女性ですすげ~

あれだけ打てたら気持ちいいでしょうね~~。




wowowで全米テニスのHPがあります。
そこで、私もテニスサポーターとして参加してます。
よかったらみて下さい。


http://www.wowow.co.jp/tennis/supporter.html