祭りのあと、、というと桑田さん(サザンと書いていて指摘され直しました)の歌を思い出しますね。

五線譜  野暮でイナたい人生を~照れることなく語ろう~



え?イナたいってどういう意味?
と疑問でした。

田舎っぽいって意味でしたっけ?

せつない歌です。





先週末は2つお祭りに行って参りました。
みなさんのコメントにも予想が書いてましたね、、、
正解です。

麻布十番祭りと高円寺の阿波踊りです。



麻布十番祭りは仕事帰りに少し寄っただけ。
友達が出店していると言っていたので、覗きに行ってきました。
売れてなかった・・・
3日間終わってどうだったのかな~(≧▽≦)


しかし、、ちゃっかりビールは飲みましたが、人の多さに酔いました。
「もっちー」って声を掛けられ、
友達だと思って「久しぶりーー」と返事をしました。

「はじめまして、握手してください」と言われました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ありがとうございます。そして、すみません、いい加減で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。。







そして高円寺の阿波踊りは今回初参戦!












さ、最高でした!!!





こんなに阿波踊りが心が躍るものだとは知りませんでした。
老若男女参加している姿、これぞ日本のあるべき姿ではないか!!!
すごくかっこよかったです。
太鼓の音も気持ちよく響き、ロックコンサートのようでしたOi


そして、調子よく飲んでいると、かわいい子発見きゃー










事務所の杉崎美香ちゃん、そしてお友達の千鶴ちゃん。

こんな人混みで会うなんて、、、
運命だーロックだーー。
じゃー乾杯だーーービール



結局飲むのかよって話ですね( ̄Д ̄;;



その後ちょっと小腹が空いたので、焼き鳥屋さんに行きました。

そこでレバーと砂肝のお刺身を食べました。







青森のシャモロックという鶏だそうです。

こんな所にもロックが!!



そしてビールは結局どれぐらい飲んだか、、ですよね。
10杯もいってないかも。
普通ですみません。