キラキラ「J-WAVE LIVE 2000+7」キラキラ


最高でございましたGOOD



ラインナップは、


森山直太郎
絢香
レミオロメン
幸田く未   (すみません、くが変換できませんでした)
平井堅
ウルフルズ




ご、豪華です!!



平井堅さんのパートではゲストに椎名林檎さんえ゛!

声も雰囲気も何もかも・・
素敵すぎでした・・・かお





とにかく全て最高で釘付けだったのですが、
ラストを飾ったウルフルズには、本当に元気をもらいました。


去年も伊藤裕子ちゃんと観に行って、
ウルフルズのトータス松本さんにはまったんですよねラブ

再び会えて、、

変わらず、、

感動でした嬉しいw


J-WAVEライブは今日もあります。


私は、、


今日は有明パー


またまたライブなんです。

どんだけ音楽漬けなんだって話ですよねー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
家でミシンを使いながらヘビーメタルを聴き、
外ではライブに行き、
「感動の後のビールはうまいねーー」とお酒を飲みまくる。



暑さには   音楽とお酒で   乗り切ろう


お、うまい(自画自賛)






で、ですねー
裕子が先に出てしまったので写真を撮るのを忘れてしまい、
ライブの写真がありませんY(>_<、)Y
又、近々鍋の約束をしたのでその時に~カメラ










あ、意味ないんですが画像ファイルにあったので浴衣写真アゲインです(*^.^*)



「ちゃんと撮れてるのー貸してよー」
って言ってそうな顔ですねニャ~