私には2つ上の兄がいます。


とってもかっこよくて,家にはラブレターがたくさんあって,
バレンタインの日なんて



たいへ~~んラブ









なーんて


(この文章を読んで一番驚いているのは,両親でしょう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)




たぶん兄はもててはいなかった。




でも私は兄のおかげで反抗期もなく,
健全に?育ったと思います。
















小さい頃からやさしい兄でした。
ほ~ら自分だけ日陰。

たまたまなんですけどね( ̄▽+ ̄*)






そしてなにより私は兄のおかげで何の問題もなく
学校を卒業できました。
こうやって書くと,なんか私が悪いことしたみたいですが,
とにかく私は勉強しませんでした。

親にも「勉強しなさい」と言われたことがない(^o^;)
幸せと言えば幸せですかね。

かなりうちは放任主義。




そんなのほほ~~んとした家の中で,なぜ勉強大好きな兄が
育ったのかはなぞですえへへ…


「俺,塾行きたい!もっと勉強したい!」

これを両親に言った時は,
私は,,,,,,


鼻からごはんつぶが出そうでしたふきだす



さらに兄は自分が勉強するだけではなく,私のテリトリーにまで驚き顔




試験期間中,学校から帰って来てぬくぬくと炬燵で寝ている私を起こし,

「勉強しろ!!!!」っと。


しかも言うだけじゃなく教えてくれるのです。




「数学は教科書の例文をとことん理解するまでやれ,わからんかったら俺に聞け」



恐かったから,めっちゃ勉強しましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なので,数学だけは成績がよかったです,感謝キラキラ



そうそう,兄は勉強だけじゃなく私の生活指導までしていました。




ここまで書くと,なんて真面目ですばらしい兄なの!!と
思うかもしれませんが,






兄は,,,








普通の










ゲームオタクですショック





秋葉系が出来る前だから,,,,,,


何系??













写真嫌がってたけど,,,,,


めっちゃピースサインやんひよざえもん がーん




さあ,怒られる前に



東京帰ろうっと逃げる