手芸なベイべーヨッ
望月です。


(使わせて頂きました!)



前回のブログで、私のハチマキに書いてある文字はなんでしょう?
という質問をしたのですが、(質問はしてないか)




正解をお教えしましょう。



こちらですキラキラ








わかりました?




わからないですか?

もうこれをみたらハワイ旅行は当たりませんよパー





こちら音符









正解は、

「オーシャンズ13」




先日、ジョージ・クルーニーさんにインタビューして参りました。

素敵でしたじゅる・・



何を言っても面白く返してきます。
この模様は明日のズムサタで是非テレビ




ということは、、



あの忍者コスプレでハリウッドスターに会ったのか!!??
まさか、、35歳女子にそんな辱めをズムサタがするでしょうか!!?





って、私、、喜んでしそうですね( ̄Д ̄;;





アメリカでは今忍者が大ブームだそうですね。
コスチュームもたくさん売られているようです。
特に子供たちに人気のようで、
「将来何になりたいか?」と聞くと
「忍者!」と答える子もいるとか。
そうそう、ネットでは忍者チャンネルみたいなものがあって、
出演のニセ忍者(アメリカの方)が送られてくる質問に答えているのです。
かなりくだらない質疑応答です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あら、

忍者の話をしすぎて、ホッペに渦巻きが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ















ニンニンはにわ